FFS 足フェチ・足の匂いフェチのサイト

FFS 足フェチ・足の匂いフェチのサイト

掲示板メンバー検索

ホーム > ブログ(管理者さん) > 生脱ぎストッキングプレゼント企画(2014/12/25まで)

生脱ぎストッキングプレゼント企画(2014/12/25まで)

「真樹」さんの酸っぱい足裏!ストッキングも強烈なそら豆臭!

「真樹」さんの酸っぱい足裏!ストッキングも強烈なそら豆臭!

FFS Premium Membersにご登録いただいた方全員に、

足フェチモデルや足が臭いモニター女性が着用した

生脱ぎストッキングをもれなくプレゼント!(2014/12/25まで)

 

FFS MODEL TOKYOで活躍中の、

足フェチモデル

足が臭いモニター女性が着用したストッキングです。

 

FFS Premium Membersへのご登録は、年間5,000円となります。

 

※通常、生脱ぎストッキング(1日履き)をオーダーしただけでも4,000円はかかりますので大変オトクです!

 

しかも、モデル・モニターを選べます(*^_^*)

 

今現在のイチオシは、写真の「真樹」さん。

 

ご利用される場合は、会員登録申請をお願いします。

 

◎FFS Premium Membersとは?

 

姉妹サイト:FFS MODEL TOKYOで現在提供中の全ての足フェチモデルの画像を、当サイトにログインして閲覧することができる会員資格です。(通常の会員資格とは異なりますのでご注意ください。)

 

2014/12/25までとなりますので、お早めにご登録ください。

(一般公開)2014年12月12日

コメント

コメントは、メンバー限定または未公開です。

FFS会員登録

16件のブログがあります。(メンバー限定・未公開のブログ:2件)

明けましておめでとうございます。今年もやりますよ〜、FFS Premium Membersにご登録いただいた方全員に、生脱ぎストッキングをもれなくプレゼント!FFS MODEL TOKYOで活躍中の、足フェチモデルや足が臭いモニター女性が着用したストッキングになります。以下のモデ...

2015年01月05日

FFS Premium Membersは、当サイトの姉妹サイト(http://gals.ffsmodel.com/)で現在提供中の全ての足フェチモデルの画像を、当サイトにログインして閲覧することができます。通常の会員資格とは異なりますのでご注意ください。FFS Premium Membersの会費は、年間5,00...

2014年09月01日

2014年7月1日より有料化します。会費は、アカウント維持費として年間1,500円となります。(月々に換算して125円)ご利用を継続される場合は、管理者までメッセージをお願いいたします。6月30日までに所定の手続きをされなかった方は、7月1日から一時的にログインでき...

2014年03月30日

当サイトは、真面目にサイトを運営しております。女性・男性メンバー共に、紳士的にコミュニケーションを取らせていただいておりますが、一部意味不明な行動・言動を取られている会員が存在するのも事実であり、サイト運営者側としても困惑せざるを得ない事態に陥っ...

2013年10月14日

◎退会手続き退会をご希望の方は、サイトへログイン後、管理者までメッセージをお願いします。メッセージを確認後、退会手続きをとらせていただきます。退会後は、サイトへログインできなくなりますのであらかじめご了承ください。◎アカウント停止について 11)プロフ...

2013年09月30日

いつもFFSをご利用いただきありがとうございます。2013年07月01日より、男性会員は有料化の方向で運営してまいりましたが、この度サイトの運営費を大幅にカットすることが実現することができました。さらにお試し期間を延長し、2014年06月30日まで無料とさせていただ...

2013年09月21日

以下の項目は、プロフィールを編集しても実際のプロフィールページに反映されない不具合が見つかりました。・身長・足のサイズ・興味分野またはアピールポイント1〜5・お知らせメールの設定大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。現在は正常に稼働しており...

2013年08月13日

メンバーからのメッセージが届き次第、メールにてお知らせする機能です。これまでは、サイトにログインしない限りメッセージが届いているかどうか分かりませんでした。今回の機能追加によって、登録メールアドレス宛に「お知らせメール」をお届けすることが可能にな...

2013年08月09日

メンバーのブログにコメントする機能です。これまでは、ブログを見るだけでしたが、ひとことコメントを添えることができるようになりました。(2,000文字迄)メンバーのブログを開く↓ブログエントリを開く↓“コメントを書く”をクリック↓後は、メッセージやブログと同...

2013年08月09日

いつもFFSをご利用いただきありがとうございます。当サイトは、一般ユーザーには見ることのできない、会員限定のコンテンツ(ブログ・ギャラリー・掲示板など)もあります。特に、画像のギャラリーは今後メンバーであるスメリーが撮りためた写真を随時アップ予定です...

2013年08月04日

1件目 〜 10件目迄を表示

次の10件

足の匂いが気になる素人モデルの画像サイト
FFS会員登録
モデル募集中
足の匂いが気になる素人モデルの画像サイト
お知らせ・最新情報
利用規約・注意事項

当サイトに掲載されている情報・写真等を無断で掲載・転用することを禁じます。

Copyright © 2024 FFS. All Rights Reserved.