FFS 足フェチ・足の匂いフェチのサイト

FFS 足フェチ・足の匂いフェチのサイト

掲示板メンバー検索

会員規約

1)本規約は会員が「FFS」(以下、当サイト)を利用する上での規約を定義することを目的とする。なお、男性会員は有料、女性会員は無料で利用できる。

 

2)本規約で会員とは会員登録された当サイトの利用者を指す。入会後は退会手続き・登録抹消等されない限り会員資格は自動的に更新されるがシステム利用料(会費)の支払いがない場合には退会扱いとなる。

 

3)申込者と利用者が同一人物である事、メールアドレス・電話番号・地域等の申告事項に偽りがない事。

 

4)当社は原則として登録内容を第三者に開示または漏洩しない。

 

5)当サイトは原則として24時間365日利用可能だがWEBサーバーのメンテナンス等で一時的にサービスを停止する場合がある。

 

6)当社は事前に会員の承諾を得る事なく本規約を変更する事ができ会員はこれを承諾するものとする。この変更は当社がWEBサイトを通じ発表するものとする。

 

7)当サイトの会員登録フォームに必要事項を記入し送信する等の行為により入会の意思を示した事をもって本規約に同意しかつ遵守する事を誓約したとみなされる。入会希望者が当社にメールアドレス・パスワード・電話番号等を登録しログイン後のサービス利用が可能になった時点で入会したとみなす。

 

8)会員はメールアドレス・パスワード・電話番号等に変更があった場合には速やかに当社に連絡する義務を負うものとする。会員が届出を怠ったために当社からの通知または書類が延着あるいは送達されなかったときは通常到達すべき日時に到達したものとみなす。会員情報の変更は会員メニューより変更することができるが、メールアドレス・パスワード・電話番号等については管理者へ連絡することで変更される。

 

9)会員はメールアドレス・パスワード・電話番号を第三者に譲渡・貸与・売買等をし使用させる事は出来ないものとする。会員は自己の携帯番号・メールアドレス・パスワードの管理・使用について一切の責任を負いその使用に係る一切の債務を支払うものとする。会員は携帯番号・メールアドレス・パスワードの管理を怠った事によって第三者による不正利用がなされた時はその不正利用によって生じた全ての損害についても責任を負うものとする。会員は携帯番号・メールアドレス・パスワードを盗用された場合は速やかに当社に連絡するものとする。

 

10)男性会員の場合はシステム利用料(会費)を当社指定口座へ振り込む。毎月25日までに振込確認が取れない場合会員から抹消されログインすることができなくなるものとする。ただし翌月5日までに振り込むことにより抹消された会員情報を復活することができる。ただし、支払いの遅延が度重なる場合、当社の判断で退会処理する場合がある。

 

11)当社は会員への事前の通知・承諾なくして当サイトの諸条件・運用規則・サービス・プログラム等を変更・廃止する事ができ会員はこれを承諾するものとする。

 

12)当社は当サイトのサービスにおいて提供する情報等の正確性または特定の目的への適合性等について一切責任を負わないものとする。当サイトを通じて提供される情報に関し会員と他の会員あるいは第三者との間で紛争が生じた場合は会員は自己の費用と責任においてこれを解決するものとし当社は一切責任を負わずまた会員は当社に損害を与えないものとする。本サービスの利用もしくは本サービスが中断・中止される事によって発生する会員の損害について当社は一切責任を負わないものとする。会員規約を読まなかった事によりお客様に不利益が生じても当社は一切責任を負わないものとする。

 

13)会員が本規約に違反しまたは不正もしくは違法な行為によって当社に損害を与えた場合当社は当該会員に対して損害賠償を請求するものとする。賠償金の趣旨としては会員が延滞された事による経費・会員の身元調査費等が挙げられる。

 

14)会員は当サイトの利用に際して会員登録時または会員登録後に虚偽の申告・申請をする事を禁止する。利用料金等の支払を遅延しまたは支払を拒否する事を禁止する。公序良俗に反する投稿・営利目的・営業活動等を目的とする行為を禁止する。他の会員や第三者のプライバシーを侵害しまたは誹謗中傷し名誉を傷つける行為を禁止する。会員は当サイト利用上知り得た情報を登録期間のみならずその終了後も自己または第三者のために使用しまたは開示してはならないものとする。電話番号・メールアドレス・住所等の個人情報の投稿を禁止する。会員規約に違反する行為・法令に違反する行為を禁止する。

 

15)当社は退会日までに既に支払われた料金を一切返却しないものとする。会員が規約に反する行為をされた場合当社は当該会員への事前承諾なく直ちに強制退会させる事ができるものとする。退会を希望する場合、会員の退会処理行為により削除された登録情報に関して当サイトは一切の復旧義務を負わないものとする。

 

16)当サイトの利用に関して本規約に反する行為をし紛争が生じたときは当社で定める基準に基づき解決するものとする。規約及び基準を不服とする場合当該者は日本国憲法に基づき法的手段を取る事とし当社は損害賠償請求を求める事が出来るものとする。

(一般公開)2013年04月01日

コメント

コメントは、メンバー限定または未公開です。

FFS会員登録

16件のブログがあります。(メンバー限定・未公開のブログ:2件)

明けましておめでとうございます。今年もやりますよ〜、FFS Premium Membersにご登録いただいた方全員に、生脱ぎストッキングをもれなくプレゼント!FFS MODEL TOKYOで活躍中の、足フェチモデルや足が臭いモニター女性が着用したストッキングになります。以下のモデ...

2015年01月05日

FFS Premium Membersにご登録いただいた方全員に、足フェチモデルや足が臭いモニター女性が着用した生脱ぎストッキングをもれなくプレゼント!(2014/12/25まで)FFS MODEL TOKYOで活躍中の、足フェチモデルや足が臭いモニター女性が着用したストッキングです。FFS P...

2014年12月12日

FFS Premium Membersは、当サイトの姉妹サイト(http://gals.ffsmodel.com/)で現在提供中の全ての足フェチモデルの画像を、当サイトにログインして閲覧することができます。通常の会員資格とは異なりますのでご注意ください。FFS Premium Membersの会費は、年間5,00...

2014年09月01日

2014年7月1日より有料化します。会費は、アカウント維持費として年間1,500円となります。(月々に換算して125円)ご利用を継続される場合は、管理者までメッセージをお願いいたします。6月30日までに所定の手続きをされなかった方は、7月1日から一時的にログインでき...

2014年03月30日

当サイトは、真面目にサイトを運営しております。女性・男性メンバー共に、紳士的にコミュニケーションを取らせていただいておりますが、一部意味不明な行動・言動を取られている会員が存在するのも事実であり、サイト運営者側としても困惑せざるを得ない事態に陥っ...

2013年10月14日

◎退会手続き退会をご希望の方は、サイトへログイン後、管理者までメッセージをお願いします。メッセージを確認後、退会手続きをとらせていただきます。退会後は、サイトへログインできなくなりますのであらかじめご了承ください。◎アカウント停止について 11)プロフ...

2013年09月30日

いつもFFSをご利用いただきありがとうございます。2013年07月01日より、男性会員は有料化の方向で運営してまいりましたが、この度サイトの運営費を大幅にカットすることが実現することができました。さらにお試し期間を延長し、2014年06月30日まで無料とさせていただ...

2013年09月21日

以下の項目は、プロフィールを編集しても実際のプロフィールページに反映されない不具合が見つかりました。・身長・足のサイズ・興味分野またはアピールポイント1〜5・お知らせメールの設定大変ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。現在は正常に稼働しており...

2013年08月13日

メンバーからのメッセージが届き次第、メールにてお知らせする機能です。これまでは、サイトにログインしない限りメッセージが届いているかどうか分かりませんでした。今回の機能追加によって、登録メールアドレス宛に「お知らせメール」をお届けすることが可能にな...

2013年08月09日

メンバーのブログにコメントする機能です。これまでは、ブログを見るだけでしたが、ひとことコメントを添えることができるようになりました。(2,000文字迄)メンバーのブログを開く↓ブログエントリを開く↓“コメントを書く”をクリック↓後は、メッセージやブログと同...

2013年08月09日

1件目 〜 10件目迄を表示

次の10件

足の匂いが気になる素人モデルの画像サイト
FFS会員登録
モデル募集中
足の匂いが気になる素人モデルの画像サイト
お知らせ・最新情報
利用規約・注意事項

当サイトに掲載されている情報・写真等を無断で掲載・転用することを禁じます。

Copyright © 2024 FFS. All Rights Reserved.